出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

卒業生の結婚式♡

o1080072014804431510


  みなさん、こんにちは!

 

  今日はマリッジエルトワージュを
  ご卒業された会員様から頂いた
  素敵な式のお写真をご紹介ドキドキドキドキドキドキ


  コロナで延期となっていたお式。
  ご本人たちはもちろん、そのご家族、ご友人、

  そしてもちろん私も・・・
  待ちに待った結婚式でした。

 

  彼女はご入会からご成婚退会まで約5か月。きちんと目標をもって活動を続けていました。

  私との日々のコミュニケーションもしっかりととり、今何で悩み、何で躓いているのか・・

  カウンセラーの私も彼女の気持ちをしっかりと把握できたことが早期退会のカギとなったと
  思います。

 

  お二人のお顔をお見せすることが出来ませんが、本当に幸せオーラ全開なんですよ~

  「幸せ」ってこういうことです音譜・・・・と写真を見せるだけで説明できちゃうような
  笑顔ラブラブ

 

 

Kちゃん、Yさん、末永くお幸せにね~ドキドキドキドキドキドキ

2020年11月05日 13:02