出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

卒業生から素敵な結婚式のご報告♡

K.A様結婚式

  
  みなさん、こんにちは!

 

  マリッジエルトワージュの卒業生から
  素敵な結婚式のお写真が送られてきました。

 

  彼女はご入会から5か月でご成婚退会され
  ました。
  30歳までには結婚したい!と29歳の誕生月に
  ご入会を決断。
  その日から彼女の初の婚活が始まりました。

  彼女の良いところは、お見合いを申し受け
  したら、とりあえずお相手にあってみる!
  というスタンスで婚活をしていたことでした。

  そしてお見合いした方の良いところを、必ず
  3つは報告してくれる彼女でした。
  自分も完ぺきではないので・・・と
  謙虚な彼女。
  
  常にお相手の良いところを見て、どの方にも「素敵なところ」がある・・・
  その中で自分が必要としている「素敵なところ」を持っている人とのご縁を大切にしました。
  お見合い、プレ交際、真剣交際・・・と順調に愛を育みました。

 

  お二人が初めて出会った、お見合いをした日に入籍したい!!と、プロポーズを

  受けてから8か月後にご入籍・・・そして3か月後に結婚式となったのです。

 

  本当に綺麗なウェディングドレス姿ですラブラブラブラブラブラブ

  お2人とも素敵な笑顔で幸せいっぱいドキドキ

  

  卒業生からの結婚のご報告は、本当に嬉しいことです。
  これからも結婚したいと願っている方を一人でもお幸せにできるように
  会員様と共に頑張っていきたいと思います。

  末永くお幸せに・・・・ラブラブラブラブラブラブ

ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
2020年11月16日 20:20