出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

嬉しいご報告

潘様 婚約写真2
みなさん、こんにちは!
マリッジエルトワージュ 代表カウンセラーの
勝田です。

去年のクリスマスイブにご入籍されたご卒業生から
素敵なお写真とともに、ご入籍のご報告を頂きました。

在籍期間が4か月と、ご入会からあっという間の
ご成婚退会を迎えた会員様。ご入籍は思い出に
残るクリスマスイブを選んだそうです。

本当に毎日幸せ💖と仰っていて、今年予定している新居購入、結婚式など、まだまだこれから
お忙しい日々が続くようですが、幸せのなか、愛している人との共同作業は苦にはならないそうです。

ちょうどサイズ直しに出していた婚約指輪も、ご入籍日までにお手元に揃い、3つのリングと共に
婚姻届けのお写真も頂きました。素敵ですね~💖


Aちゃん💖Bさん、末永くお幸せにね💖・・・
2021年01月05日 16:25