出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

嬉しいご報告

潘さま入籍写真1

みなさん、こんにちは!
マリッジ エルトワージュ  代表カウンセラーの
勝田です。

新年早々、卒業生からご入籍のご連絡と共に
仲睦まじいお写真を頂きました。嬉しい~💖

お互いアラフォーだったお二人は、お見合いの
時から意気投合。とてもお人柄がよく、一緒に
いて楽しい・・・とお互いが思ったそうです。

お見合い日からちょうど2か月たった日にプロポーズ。そしてこの度ご入籍の運びとなりました。
結婚式はこれからですが、コロナに有効なワクチンをみんなが接種できるようになり
安心してお式を挙げられる日がやってくることを望んでいます。




お式の前に、色々と準備もありますからね・・・・
是非、結婚式前のこの時期もお二人で楽しんでほしいと思います。

末永くお幸せにね・・・・

 
2021年01月11日 15:05