出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

夫婦になるという事は・・・

eb6422d6e194617d26d97ea4fe3a7b6e_s
こんにちは!
マリッジ エルトワージュ 代表カウンセラーの
勝田です。

先日、もとAKBの板野友美さんが野球選手との
ご結婚を発表されましたね!板野さんは29歳、
ご主人は23歳と、年上女房ですが公開されていた
お写真は、とても可愛らしく、幸せそうな
お二人でしたね。

彼女が結婚報告で仰っていた言葉・・・
「夫婦になるという事は、世界で一番の見方が出来ることだと思います」
・・・とても素敵な言葉でした。

実はこの言葉・・・マリッジエルトワージュをご卒業された女性会員様たちが、私に
「今幸せです!」の卒業後の近況報告をしてくださる時に、伝えてくる言葉の一つなのです。

本当に自分とぴったりな素敵な伴侶に出会え、心から幸せを感じた時にふと出る言葉
なんだろうな~と思ってしまいました。

自分の見方が一番近くにいる・・・・こんな幸せなことってないですよね!
結婚って本当に良いものなんですよ!

みなさんも今年こそは、ご自分の世界で一番の見方を見つけてみませんか?
2021年01月12日 21:30