出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

男性が結婚相手を決める時に見るポイントは?

0c69cadf77fdd25a26fd5140a91461fb_m

みなさん、こんにちは!

マリッジ エルトワージュ 代表カウンセラーの
勝田です。

 

結婚相談所へご入会される男性は、結婚への理想や
意識が高いです。

 

きちんとした身元である、お仕事や年収が安定して
いるなど、ある程度の条件を
クリアされた方でない
とご入会できず、入会の際にも公的書類を提出して
いただくため、最初から結婚相手に巡り会いたいと
いう思いでご入会されています。

 

女性の場合、ついつい自分が選ぶスタンスになりがちですが・・・

実際は男女ともにお相手に選ばれる必要があるのです。

年収が●●●万以上で、身長が・・・と理想を語る女性は少なくありませんが
そういう方と結婚したいのであれば、そういう方に選ばれなければいけないのです。

 

大人の男性は見た目や、年齢だけで女性を選ぶわけではありません。

結婚への意識が高い男性は、まずこの人と生活をしていくうえで

疲れた時に支えてくれるかな? ヒステリックじゃないかな? 癒されるかな?

お料理上手かな? お金遣い荒くないかな? 結婚しても綺麗でいてくれるかな?

などなど、あらゆる角度からパートナーを選ぶ傾向にあります。


もちろん清潔感がある、会話が弾む、一緒にいて楽しい!というのはかなり大事な

部分ではありますが、男性はその先の生活のこともしっかりと考えていることが多いのです。

だからこそ大事になってくるのが、そんな男性に選ばれるための女性の振る舞いです。
 

仕事が忙しくて約束したデートがキャンセルになった・・・最近本当に忙しそうであまり

余裕がなさそうな彼に、なんで休みの日まで仕事なの?夜でもいいから会えないの?

せっかくの休みが予定なくなるじゃない!などと、責められたら男性は全くいい気はしませんし、

面倒くさく感じてしまいます。

そんなときこそ、余裕の振る舞い音譜 


お仕事お疲れ様ラブラブ残念だけどしょうがないね。お仕事頑張ってね!
次のデート楽しみにしてるね!などと一言、
言ってあげられるかどうかです。

 

20代の時は許されていた可愛らしい振る舞いや態度は、30代、40代では通用しません。

その年齢に見合った、余裕ある立ち居振る舞いや心の寛容さ、会話の中身が

必要となってきます。都合のいい女、重い女、その他大勢の女ではなく

婚活を通して、唯一無二の女性として、彼の心を掴めるような素敵な女性になって

欲しいと思います。

あなたの婚活を応援しています!


ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
2021年02月02日 16:32