出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

入会から成婚退会までがあっという間の方の特徴

943c2890892ef31b4f3beec4c7d42c24_s

みなさん、こんにちは!

マリッジ エルトワージュ 代表カウンセラーの
勝田です。

 

婚活サロン(結婚相談所)は入会したからと言って
必ず結婚できるとは限りません。

でもそこで出会ってご結婚をされている方は
非常に多いのです。

 

婚活アプリや婚活パーティと違い、お相手選びから
友達交際(仮交際)そして
真剣交際、プロポーズ、
式場選び、両家顔合わせ、新居選び(購入・賃貸)、新婚旅行まで、
すべてサポートさせていただけるのが
弊社の強みでもあります。

 

しっかりしたサポートがあるので、いい方と出会えたらあっという間にご成婚退会という運びに
なるのです。
実際にマリッジエルトワージュで活動された方20代、30代の方は
6か月以内というかなり早い期間で
ご卒業されていきます。

 

そんな方たちの大きな特徴は・・・・素直であるということ。カウンセラーのアドバイスを聞き

しっかりと実践する・・・そんな方が多いです。そして見た目や学歴、年収だけでは判断せず

とりあえずご縁がある方は会ってみる、そしていいところを探してみる!という事を実践されています。
 

自分だって完璧じゃない、でもこんないいところがある‥‥それを相手にわかってもらうには
何度か会わないと伝わらないですよね~!と仰った会員様がいました。 その通りだと思います。


そしてもう一つ、大事な特徴・・・みなさん、レスポンスが早いという事。
カウンセラーの私がラインやメールでご連絡すると、お返事が早いのです。

逆に返信が遅い方は、状況がなかなか進展せずに活動も遅れがち・・・
きっと色々考えてから返信しようとして、結果返信が遅れたり、忘れてしまうんだと思います。

ラインやメールが来て、2~3日、更にそれ以上返信をしなければ、お相手はどう思うか?
そういったことに思いを巡らせることが出来れば、交際もリズムに乗るのでしょうが・・・
なかなかそれが出来ないと、交際が始まったとしても、結婚までの道のりは長くなってしまいます。

 

結婚は見た目の華やかさや、学歴、年収の高さだけではうまくいきません。

相手を思いやる気持ち、感謝の気持ち、優しさ、など内面的な要素がとても大切です。

 

ありがとう!とお互い自然に言えるような、素敵な夫婦になりたいですものね・・・・

 

内面の優しさ・・・・それをしっかり見ようとする心構えがある方が、短期でのご卒業を実現されて
います。そして卒業生皆さんが口にしているのが、「本当に素敵な方と巡り
合えてよかったラブラブ
ということ。

私は卒業生に「あなたが素敵な心を持っていたから巡り合えたんですよ~」と必ずお伝えしています。

 

ご縁はご自分で引き寄せるものですからね・・・・


ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
2021年02月21日 18:45