出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

あなたのそれ、見られてますよ!

adb8b6f99665c3fe84cd634d8c942384_s
みなさん、こんにちは!
代表カウンセラーの勝田です。

結婚相談所に入会され、
さぁ~いよいよ初のお見合い!と気合を入れて
待ち合わせ場所に行ったら、お見合い写真と
あまりにも、かけ離れたお相手が登場したら、
みなさんはどう思われますか?

ワクワク感、ドキドキ感は一気に薄れますよね?

だらしない、厚化粧、不愛想など、がっかり要素がいっぱいでは、交際にも至らず
大切なお見合いの日が台無しです。

マリッジ エルトワージュでは、男女どちらの会員様にもお見合い時の服装、お化粧、振る舞いなどを
アドバイスしています。

人は第一印象がとっても大事。
いくら中身が良い人でも、お見合い写真や初めてお会いした瞬間に、それはお相手には伝わりません。

特に男性は普段スーツ姿で過ごしている方が多く、私服がいまいち・・・・
など、第三者からのアドバイスなしでは、なかなか改善が難しいことも。

他にも、たばこやカフェインの取りすぎで歯が茶色かったり、たばこのニオイがひどかったり。
香水の香りがきつかったり・・・
男女それぞれ、自分では気づかない、相手を不快にさせる行動や癖があるかもしれません。

「そんなの気にしない!別にどうでもよい!」と思っている方も多いかもしれませんが、
あなたが気にしなくても、お相手にとっては、気になることかもしれません。

お見合いを終えた女性会員様の報告で、
お相手のワイシャツの襟ぐりが少し擦れていてだらしなさを感じた・・や
緊張していて汗をかいているのか、オイリーなのか、顔がギトギトした感じで
さわやかではなかった・・・・などよく聞く話です。

男女ともにいえることですが、素敵な伴侶を見つけるためには自分を磨きも大事です。

「素の自分を好きになってほしい!!!」「うん、うん、その気持ちもわかるけど、
素の自分って中身の事でしょ?」
指摘されたことは、自分でも努力して改善しないと異性に選んでもらえません。

だってどんなに性格が良い人でも、それはお付き合いをしてみないと実感できません。
そこへ至るまでには、まずお付き合いするところから始まるのです。そのためには
選んでもらわないと!・・・ですからね。第一印象はとっても大事なんですよ。

婚活をするなら、お相手探しともに、自分磨きも楽しみながら頑張ってくださいね!
あなたの婚活を応援しています。

ベルカウンセリングのお申し込みはこちら⇒ marriageeltwage.com/contact.html
2021年03月04日 16:54