出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

婚活を始めて、新しい自分の発見!

25ea8e7e41f1178cbc8433e066eae705_s
みなさん、こんにちは!
代表カウンセラーの勝田です

先日ご入会された会員様へ
「婚活を始めてみていかがですか?」とお伺い
してみたら「第3の自分の発見が出来た気が
する!」と、面白ことをおっしゃいました。

仕事をしている時の自分・オフの時の自分・
そして第3の自分は、今まで意識していなかった
ことへ気を配るようになった
新しい自分だそうです。

いままで異性との出会いがほとんどなく、異性を
意識することなく仕事に邁進してきたそうです。
婚活を始めて、まず最初に私から改善点を
アドバイスさせていただきます。

持ち物、服装など、異性からはどんなところを
見られているのか、また異性はどんなことろに
清潔感や好感度を感じているのか・・・
普段、そんなことまで意識していないでしょうし
言われてもピンとこない方も多いのが現実です。

私はこれでいいと思っているんですけど、いけませんか? 
こういったこともすべて含めて「私」なんですが・・・と仰る方もいます。
でも自分は良くても、相手がそれを不快に思うようでは、異性として相手にされません。

女性から見て・・・ニコッと笑った男性の鼻から鼻毛が出ていたらどうでしょう・・
美味しいお茶も一気にまずく感じます。

いやぁ~そんな細かいところまで気にする女性いますか?と思うかもしれませんが、
自分では見えなくても相手はあなたの顔を正面から見ていますから丸見えです。
しっかり日頃からお手入れが必要ですよね! これはエチケットです。

そういったお相手に対してのエチケット、マナーもしっかりと改善していただき、更に素敵な自分に
なる!自分磨きをしながらの婚活・・・マリッジエルトワージュでは、それをしっかりと実行して
いただき婚活を進めていただいています。

今のままの自分で・・・よりも、更に素敵な自分になる!も婚活をやるうえで意識しながら、
進めていくと楽しいですよ!是非第三の自分を発見してみてください!

あなたの婚活を応援しています。


ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
2021年04月13日 12:54