出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

婚活が上手くいかない

2b6d28720f2e98df3f433bd00fdc728c_s

みなさん、こんにちは!

代表カウンセラーの勝田です。

 

婚活を頑張っている皆さん!

最近テンション上がらない、なんだかお見合いが
面倒くさい・・・
なんて思っている自分、
心のどこかにいませんか?

 

日々お仕事も頑張っていて、休みのたびに
婚活。。。
婚活がうまくいっている方は、
楽しくてしょうがないと思いますが、

なかなか理想のお相手が見つからなかったり
ご自分の理想と
かけ離れた方からしか
アプローチが来なかったり。。。。

なぜ?私には理想の人が現れないの?って
テンション下がっていませんか?

 

これって所謂、婚活疲労がたまった状態です。

 

そんなときどうしたらよいか…
ちょっと婚活をやめて、休日は旅行や趣味に
没頭してみる!
現状から少し遠ざかって、
今自分が置かれている環境、状況を見直すのも
よい機会ですし、
たまにはそういうリラックスも
必要ですラブラブ 

 

疲れ切っていては、本来の素敵な自分でお相手に接することが出来ませんから。

 

婚活でなかなか結果が出せないで悩んでいる方は、リフレッシュをするとともに

自分に本当に合う方はどういう方なのか、しっかりと考えるチャンスでもあります。

理想ばかりを求めるのではなく、自分がどんな方に選ばれるか?をじっくりと
考えてみると
よいですねラブラブ 

 

例えば・・・年齢が高い方ばかりからアプローチがくるのであれば、ご自分が
ちょっと老けて見える?
じゃぁ、少し若さをアピールしてみよう!とか。
考えを180度変えて、包容力のある年上男性にターゲットを絞ってみよう!とかね。 

 

見方をかえれば、また違ったチャンスが必ず巡ってきますよラブラブ

うまくリラックス方法を見つけて、根詰めずに頑張りましょう!

 

ベルカウンセリングのお申し込みはこちら⇒  https://marriageeltwage.com/contact.html
2021年04月17日 16:48