出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

卒業生から嬉しいご報告!

21-06-08-21-27-40-510_deco (002)
みなさん、こんにちは!
代表カウンセラーの勝田です。

先日、マリッジエルトワージュの
卒業生から、とても嬉しいご報告がありました。

秋にママになられるんですって💖

久しぶりにご連絡を頂き、お電話で近況などを
お伺いしていたら・・・
まさかのサプライズ発表!!!

その後、安定期を迎え、安産祈願へ行かれた
そうで、その時の幸せそうなご夫婦のお写真を
送っていただきました。

お腹の赤ちゃんのお写真も頂いたのですが、
バッチリカメラ方向に、お顔が向いている
という・・なんとも微笑ましいお姿でした。

ご出産まで、体調管理に気を付けて、
無事に過ごしていただきたいと心から願っています。

秋には3人家族となり、新米パパ&ママとして、力を合わせて、更に素敵なご家族になって
欲しいと思います。

マリッジエルトワージュから生まれたご縁が、更に素敵な未来へとつながっています。
本当に嬉しい限りです・・・・♡


 
2021年06月17日 14:35