出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

バリキャリ女性が婚活開始!

2040a8691b5b726bbc97768ff20cc683_s (1)
みなさん、こんにちは!
代表カウンセラーの勝田です。

先日ご成婚退会された会員様より
ご紹介いただいた方が、ご入会されましたので
プロフィール写真撮影に同行してきました。

とっても色白で素敵なアラフォー女性です。

今まで仕事に打ち込み、とても充実した日々を
送っていたそうですが、ご友人が結婚相談所で
素敵な出会いをして、あっという間にご結婚
されたことに驚いたそうで、ご自分も素敵な
出会いがあれば、今後の人生も更に楽しく
なるかも!と思い、ご入会を決断されそうです。

仕事ではいつも気が張っているであろう、会員様。
プロフィール撮影でわかった「新しい自分」。
いままで見せるチャンスがなかった、柔らかい
表情の自分、ふわっとした感じの自分をみて
「え~私じゃないみたい!」と仰いましたが
明らかにご自身です。

ただ、今までそういった表情の自分を写真におさめることなく、過ごしてきただけです。
これが婚活をして「初めて気づく自分、新しい自分」なんです。

撮影時、カメラマンさんから「ご職業はアナウンサーさんですか?」と聞かれてしまうほど
品があり、素敵な方。これから婚活を始めてどんどん新しい自分を発見されることでしょう。

婚活は楽しいことばかりではありませんが、自分が楽しまないと前へは進めません。

ご自分が婚活を始めると決めたからには、しっかりと楽しみにながら頑張ります!
と仰ってくださいましたので、これからカウンセラーと共に二人三脚で、素敵な方に
出会えるように活動をしていきます。

マリッジエルトワージュとの出会いが、新たな未来に繋がります様に
全力でサポートして参ります。

 
2021年07月04日 13:05