出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

時間は全ての人に平等です

6c90b1e0fe5a070435e610f9757a2794_s

みなさん、こんにちは!

代表カウンセラーの勝田です。

 

先日アラフィフの友人と話をしていたときのこと。

「仕事が忙しくて、婚活する時間もないまま、
もうこの歳になってしまって・・

もう誰も相手にしてくれないから、結婚は
あきらめたわ~」とのこと。

 

でも世の中、全ての人に24時間365日が与えられていて平等に歳を重ねています。

ものすごくお仕事が多忙でも、結婚している人は沢山いるし、時間がたっぷりあっても結婚を

を選ばない人は沢山います。 

要はその時に結婚したい!と真剣に思わなければ、
恋愛自体面倒くさいことなのです。


おそらくその友人は、本気で結婚したいと思ったことがないのでしょう・・・・

それはそれでいいと思います。だって結婚したいラブラブと思った時が婚活のタイミング

だからです。

 

いくつになっても、「結婚したいラブラブ」と思ったのであれば、年齢を理由に勝手に

あきらめないで、チャレンジしてみることも大事。
 

同じような環境の方、お考えの方とのご縁があるものです・・・・
 

自分で勝手に思って、勝手に踏みとどまる・・・・せっかく与えられた人生を

エンジョイしないのはもったいない!結婚したいとちょっとでも思っているなら

いつでもスタートできますよ!

 

ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
2021年07月10日 13:40