出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

女性は匂い、男性は見た目が大事

25ea8e7e41f1178cbc8433e066eae705_s

みなさん、こんにちは!

代表カウンセラーの勝田です。

 

ご入会された会員様にお伝えしていること。
 

日頃から身だしなみや立ち居振る舞いには
気を付けて生活してくださいね!ということ。

 

女性なら椅子に座るときの姿勢やテーブル下に
落ちたものの拾い方など。


男性なら顔の脂、口臭、ワイシャツから靴下まで、
色々と細かく注意させていただくことも
あります。

女性同士がカフェでお茶しているとき、緊張感が
ないせいか足を大きく広げて、
おまた全開寸前で
おしゃべりに夢中な、可愛らしい女の子を何回も
見たことがあります。


とっても残念な気持ちになりますね・・・
顔は可愛いのに・・・・って。

 

でもこれってお友達でもなかなか注意できない
ですよね?

「○○ちゃん、食べ方汚いね~」
「○○ちゃん、足広げすぎておかしいよ~」

「○○君、しゃべってる最中、髪触りすぎ~」 癖というものはなかなか直りませんし

本人も気づいてないことが多々あります。 

結婚相談所に入会して素敵な人とで出会いたい!
と思っているならご本人も素敵な人に
ならないとね!というのが私の考え。


だから婚活中に今よりも更に、美しく、カッコよく、素敵な男性、女性になっていただく
ことも
ご成婚と同時にかなえる目標の一つにしています。 
そのため会員様とのカウンセリングやメールでの
やりとりでも、その都度リマインド
させていただいています。

 

以前勉強会で男女の臭覚の違いというお話でこんな面白いデータがありました。

これは好きな順番です。

 

女性は ①イケメンで良い匂いの男性 ②良い匂いでイケメンではない男性

      ③イケメンだが臭い男性  ④臭くてイケメンでない男性
 

男性は ①美しく良い匂いの女性 ②美しいが臭い女性

      ③美しくないが良い匂いの女性 ④美しくなくて臭い女性

 

なんと女性は匂いが大事に対して、男性は見た目が大事なことがわかります。
 

女性の私からするとイケメンでも足が臭かったり、口臭があったらその時点で一気に

覚めてしまいますからね・・・この結果は納得!でした(笑)。 

で、男性はやはり見た目が
大事なわけね・・・・と妙に納得してしまいました。

 

婚活を始めようと思っている皆さん、日ごろの行動から気を付けて

生活してみてくださいね。それも素敵な方と巡り合うための第一歩ですよ!

 

ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
2021年07月22日 15:38