出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

10年間付き合った彼との別れ

b410b46b9c468ea9d0db799b7f0e228e_s
みなさん、こんにちは!
代表カウンセラーの勝田です。

もうご成婚退会された会員様のお話ですが・・・
ご本人にも許可を頂いてブログでご紹介します。

マリッジエルトワージュにカウンセリングに
いらしたアラフォーの女性は10年間、年下の
彼とお付き合いしていたそうですが、
35歳を過ぎたころからそろそろ結婚を考え、
お互いにお金を貯めて準備に入っていたつもりでした・・・

何だかんだ言いながら、なかなか進まない結婚準備。
何となく彼が結婚に消極的なのは、気づいていたけれど見てみぬふり・・・

彼女主体で、色々提案して事を進めていたようですが
結婚後の彼の親との距離について、軽い気持ちで自分の意見を述べたら
それをよく思わなかった彼から、まさかのお別れ宣言。

話し合いの場を持ちたかったけれど、彼の気持ちは変わらず・・・

40歳を目前にしての独り身。
一番きれいだった時期の自分を、10年も費やしてきた彼とのお別れは想像もしていなかったそうで。
でもこのまま、ズルズル落ち込んでいては生涯独身になってしまう・・
もう遠回りするような交際はしたくない・・と一念発起して、ご入会。

でもこの決断が、今のご主人と出会う運命の分かれ道でした・・
ご入会してからわずか3か月で運命の方と出会い、その4か月後にはご成婚退会。

今はとっても素敵なご主人と、幸せに暮らしていらっしゃいます。
お相手は大柄で頼りになる、とても優しい男性。なんの心配もない、心の安らぎを
得られる方だそうです。

結婚相手といると、心が穏やかでいられる・・というのはとても大切ですからね。

10年も付き合った方が、運命の相手と勝手に思い込んでいたそうですが、そうではなかった。
「よく聞く、付き合う相手と結婚する相手って違う・・っていう言葉、本当なんですね!」
と彼女が笑って言っていたのが、とても印象的でした。

運命のお相手って、どこにいるかはわかりません。
次はあなたの番ですよ・・・・


ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
 
2021年07月27日 11:33