出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

自分の市場価値が分かった婚活

155621_s
みなさん、こんにちは!
代表カウンセラーの勝田です。

千葉を始め、関東は緊急事態宣言下で外出の
自粛が求められています。

だからと言って、婚活までストップしている
わけにはいきません。

なぜなら歳を重ねてしまうから・・・

先日ご入会された30代、40代、50代の男女、それぞれが活動1~2週間目くらいで仰った言葉。
「これが自分の市場価値なんですね!」

カウンセラーの私からしたら、みなさん、とても沢山お見合いが組めていますし
それぞれが交際に進展していて、素晴らしい・・という感想でしたが。

一般的には30代でも20~30件申し込みをして、1件お見合いが成立したらいいほう!という認識です。
その年齢以降は30~100件に一件というように、どうしても年齢と比例してお見合いが組み
にくくなることは事実です。

これはどんなにお綺麗な女性でも、どんなにかっこいいダンディーな男性でも・・です。

そういう方は理想も高い、でもその理想に近い方は、自分よりも若い層へアプローチする。
結果、理想の方とのお見合いがなかなか組めないという現実を目の当たりにするのです。

そうはいっても、出会いはあります。そして自分の理想とはちょっと違うけど
話がびっくりするくらい合う、気を使わない、素の自分をみせられる・・など、
【自分にとって心地の良い人】を見つけていくのです。

ご縁って本当に不思議・・・自分の市場価値が分かった!という言葉が早くから出る人は、
すぐに軌道修正が出来る人・・よって、素敵なお相手に巡り合えるのも早いのです。

いつまでも現実を受け入れられずに、同じことを繰り返してしまう方は毎回結果が同じ。

婚活を楽しくするのも、辛くするのも自分の考え次第・・・
続けること、ポジティブシンキングにシフトチェンジすること、自分磨きをすること
そしてカウンセラーを頼る。

素敵な方に出会うための近道です。


ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
 
2021年08月14日 14:50