出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

男性に人気な職業とは・・

b979dfe658263c2124da02f0c9e5fdda_s
みなさん、こんにちは!
代表カウンセラーの勝田です。

男性とカウンセリングをすると、
保育士や看護師を職業としている女性を好む
傾向があるな~と思います。

実際、マリッジエルトワージュでも保育や看護を
仕事にしている女性は、とても人気があります。

なぜそういった職業の方が人気があるのかというと
【優しそう】、【思いやり】、【子供が授かったときに育児が上手そう】
【人をケアする職業で人として尊敬できる】といったイメージがあるからだと思います。

男性は「女性に癒しを求める」傾向にあります。

いまは共働きの時代なので、積極的に家事に取り組もうとする男性も増えています。
ですから一昔前のように、帰宅したらご飯が出来ている、子育ては母親の仕事だ!なんて
考えている男性はあまりいないと思いますが・・

女性には、いつもニコニコしていて欲しい、柔らかい雰囲気で癒してほしい・・
と思っている男性は今も昔も多数いると思います。

このブログを読んだ女性は、「女性だって忙しいんだから、いつもニコニコなんて
できないよ!」と思っているかもしれませんが、そこは考えを変えて、今日から鏡をみて
「ニコニコ♡」の練習をしてみましょう。
日頃から笑顔でいると、雰囲気も優しい感じに変わってきますよ!

あなたの婚活を応援しています。

ベル
婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪
2021年08月21日 14:20