出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

このままで結婚できるのかな?

6c90b1e0fe5a070435e610f9757a2794_s


みなさん、こんにちは!

 

先日、生涯未婚率について書きましたが
さすがに自分は50歳までには
結婚できている
だろう!!!と思っている方々に
是非読んでほしいです。

 

結婚したいのになぜ、いま結婚していなのでしょうか?
それには理由がありますよね?

 

◆出会いがない ⇒ 出会いがある環境をつくればよい
 

◆付き合っても毎回結婚まで至らない ⇒ 結婚を意識している相手と付き合えばよい
 

◆自分に自信がない ⇒ 原因は人それぞれ、ご自分の魅力は何なのか見つければよい

 

カウンセリングに来られる方は以上の理由が一番多いです。
でもこれらの理由は、環境を変えれば解決できます。

 

あと・・・仕事が忙しくて恋愛する時間がない・・・・という理由もお聞きしますが、

仕事が忙しい人は全員結婚できていないか?というと、そんなことはありません。

多忙な人でも結婚している方はいくらでもいます。
時間の使い方の違いだと思います。

 

まぁ、ここまではすぐに解決ができる理由だとして。

結婚相手への理想が高く、自分の考えを変えられない方は、なかなか難しいです。

高年収○○○万円以上!、高学歴、高身長は譲れない!と考えているかたは、条件ばかりを

優先して探してしまうため、なかなか出会えないのです。

 

そもそも好条件の方は人気がありますし、その方々が求めるお相手像も当然ハイスペックです。

 

目に見える条件ばかりでお相手を探していると、せっかくのご自分の旬を棒に振ることになりかねません。
本当に大事なのはお人柄やご自分と育った環境がにているなどの
価値観の合う方だと思います。

 

結婚したいのに出来ない理由がここにあるな!と思った方は、是非柔軟な考え方にチャレンジ
してみてくださいね!きっとチャンスが到来しますよ~ドキドキ

あなたの婚活を応援しています!

 

ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
2022年02月25日 10:25