出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

お見合いで気を付けること

4ea73de346cdfa92ce8ae48a9798852a_s


みなさん、こんにちは!

 

結婚相談所に入会されると
早い方だと最初の土日に
お見合いが決定!なんてこともあるんですよ。

休日は沢山のお見合いが組まれるため

都内ホテルのロビーラウンジは、驚くほどの
お見合いカップルであふれています。

それを目の当たりにした、ご入会したばかりの
会員様は本当に驚かれるんですよ。
「いままで意識したことなかったけど、
休日のホテルラウンジってこんなにお見合いを
してるんですか!」って。

少し話は逸れましたが・・・

 

マリッジエルトワージュの会員様にはご入会当初
また初お見合い前にレクチャーを
しますが、
その中で大事なこととしてお伝えしてるのが
第一印象の大切さや会話の内容です。

 

第一印象は男女ともに、見た目の清潔感、素敵な笑顔、スマートな身のこなし、

凛とした佇まいなどトータルした見た目で、お会いしたその瞬間に、ほとんどが

決まります。

そこで「何となく素敵ドキドキ」と思ってもらわないといけません。

 

男性がよれよれのジャケットに、磨いていない靴、襟がほつれたワイシャツなんて着ていったら、
女性は一気にテンション下がりますし、男性だって女性が履きなれていない
ヒールで
痛そうに歩いてこられて、ドカンと椅子に深く腰掛けて会話を始めたらドン引きです。

 

お見合いでは素敵に、清潔感溢れる素敵な笑顔で・・・・を心がけて欲しいです。

 

そして次に大事なのが会話。

男性によくありがちなのが、好みの女性が目の前に現れ
テンションが上がってしまい、
ついつい饒舌になり、自分ばかり話をしてしまった結果
お断りが来てしまうケース。

女性は根ほり葉ほり、仕事やプライベートのことを
聞かれるのは好みませんが、
自分の話は聞いてほしいものです。 当たり障りのない
会話から、彼女が興味を持っている内容の
話を沢山聞いてあげるといいのです。

 

女性は一日に2万語話さないとストレスを感じ、男性は一日7千語話すとストレスを感じると
言われています。 

 

お見合いから仮交際へ進むのは決して難しいことではありません。

相手からみて、不快に思われないように身だしなみを整え、お相手を知ろうと会話を楽しむ音譜 
素敵な笑顔と共にね・・・・

 

お見合いが成立したこと自体、新たな素敵なご縁の始まりです。
そのご縁をうまく育てられるよう、まずは第一印象アップからしっかりと取り組みましょうね!

 

ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
2022年03月26日 17:30