出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

理想は「普通の人」でいいんです!

f78bb7f37cfebe9c54db3c248691d537_s

みなさん、こんにちは!

 

ご入会時のカウンセリングで、「結婚相手としてどんな方が理想ですか?」という質問をします。
 

理想は・・・○○○○で、いわゆる普通の人でいいんです!とうワードが良く出てきます。

 

「普通の方」って具体的にどういうイメージですか?とお伺いすると、男性であれば
家庭的で女性らしくて、お料理は苦手よりは得意な方がいいですね、あと清楚な感じ。
子供も欲しいので僕よりも若い方がいいかな~・・・・」


よくあることですが、お伺いすればするほど、沢山の条件が出てきます。
 

でもこれって普通の人ではなく、みんなが結婚したい理想の女性像です。

婚活サロンに入会して頑張るのだから、少しでもこの理想の女性に近い方と出会いたい!
それは誰もが思うことですよねラブラブ

 

まずは自分が探している理想の相手が「普通の人」ではないことを認識してもらいます。

だって、上記にあげたは理想は決して普通の人ではないですから?
 

ご自分の理想とする女性像が、みんなが求める人気の女性像であることを理解するところから
スタート。そしてそういう方に自分を選んでもらうにはどういう婚活をしたらいいのか・・・
それを
一緒に考えていくことから始めます。

 

例えば40代の男性にとっては30代前半の女性と結婚するのは難しいように思いますが

人間的にも器が大きく、頼りがいがあり、渋みが出てくるのもこの年齢です。

若い男性にはない落ち着き、経済力、包容力などでチャンスはもちろんあります。

 

自分の強みをしっかりと認識して婚活をする。

 

婚活はやる気になればいつだってスタートできますラブラブ
あなたの婚活を応援しています。


ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪
2022年06月17日 11:50