出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

男性が結婚したい!と思う女性って?

f76ce98482827c54c14faa2a90ee19e7_t

みなさん、こんにちは!

 

「恋人」と「結婚する人」は違う・・・・とよく言いますが。。。

男性に「結婚したい!と思わせる女性」ってどんな方でしょう?

 

婚活相談に来られる男性で、「今まで数名の方とお付き合いしてきましたが、結婚したいと
思える方に出会えなくて・・・」と仰る男性がいらっしゃいます。

そういう方に結婚相手に求めるものは何ですか?とお伺いすると、性格面で良くでてくるのが
やさしい、穏やか一緒にて心地よい人という言葉。

 

この言葉から男性は「癒し」を求めているのかなぁ~と推察できます。
 

今までの方は違ったんですか?の問いに「そうですね~。癒しはなかったかなあ~」

と答えられた方もいます。

 

外見が綺麗な女性はお付き合いするのにはいいのでしょうが、この人と結婚したい!とは
思わなかった。結婚するなら家庭的な癒し系
女性が好まれるのかなぁ~と思います。
いつ何時でも可愛い笑顔で、穏やかに話を
してくれたら、仕事の疲れも
吹っ飛んじゃいますからね・・・・

 

その他に自分は仕事が忙しいので、しっかりと家庭を守ってくれる女性がいいです!や、
経済観念がしっかりとしている女性が希望という方も多いです。

 

お相手にこの人と結婚したいと思わせるには「自分といるときが最大の癒し空間」

思わせることが大事ですねラブラブ

 

ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
ベルホームページはこちらのキューピットをクリック⇒ 
天使
2022年06月18日 17:15