出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

男性が求める結婚相手とは?

376b5043d7346bede0167d57dadfdefd_s

みなさん、こんにちは!

 

男性に結婚する相手としてどんな女性がいい?と聞くとほとんどの方が

家庭的な優しい女性がいいビックリマークと答えます。
もちろん女性がお仕事を続けることに大賛成!!という男性は多いですが・・・
それプラス家庭的・・・というのが定番です。

 

家庭的な優しい女性と言われて、想像するのは・・・可愛らしい笑顔が似合う、そして

料理が上手、家事が得意、綺麗好き、子供好きといったところでしょうか?

 

でも今は女性の社会進出もめざましく、夜遅くまで仕事をしている方も多いですし

ご実家暮らしで、ご飯を作る機会がめったになく、掃除は親がやってくれているという女性も
少なくありません。

女性が家事をしなければいけないというルールはないはずなのに、男性はきちんと家事を
こなす女性が好みというのは昔から変わっていない気がします。

 

結婚とは異性と一緒に生活し、ふたりで幸せな未来を作り上げていくこと。
 

その将来の生活を想像したときに、部屋はごちゃごちゃ、料理は品数が少なく
美味しそうではない・・・なんて想像する方はいないと思います。

想像するのはニコニコと微笑みあう自分と相手。そこには子供の姿もあるかもしれませんね。
整った部屋で家族で美味しい
ご飯を食べている姿や、屋外で仲良く休日を楽しむ姿を想像する
方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

誰もが憧れる普通の幸せ・・・・
その普通の幸せな生活をするために
結婚したいと思ったら、男性も女性も、是非お料理や
身の回りの片づけなど、少しずつ頑張って
身に付けていただきたいと思います。
「結婚したらどうせやることになるんだから
その時に頑張ればいいや!」では、
全く間に合いません。

 

婚活中はお相手探しと同時に、自分磨きも頑張るときですビックリマーク

是非素敵な伴侶と素敵な家庭を築くためにも、今のうちに内面も外面も自分磨きを
がんばってみてはいかがですか?音譜


マリッジエルトワージュはあなたの婚活を応援しています。
 

ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
2022年06月25日 18:40