出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

プロポーズ受けちゃった~♡

4fcdfe115b6c7d25706c4e1fb41b72b5_s (1)
みなさん、こんにちは!

先日40代女性会員様がプロポーズを受けました♡
ご入会から7か月です。
彼女から「次回は海沿いデートにいってきます!」と報告を受けておりましたが、
景色のきれいなレストランでプロポーズをしていただいたそうで、
普通のデートだと思っていた日に、サプライズプロポーズ♡
本当にびっくりされ、感激のあまり涙が出てしまったそうです。

彼女は再婚者でお子様もいらっしゃいますが、母親であるとともに一人の女性として、
もう一度幸せになりたい!という思いからご入会されました。

長いこと恋愛から離れた生活をおくっていたので、最初は「人を好きになるってどんな感じ
でしたっけ?」とお話しされていましたが、活動を始めて異性を意識する生活になると、
今まで以上にファッションやメイク、そして立ち居振る舞いにも気を配られたようで、
周囲の人からも「最近女子力アップしてる?」と聞かれるようになったそうです。

そして活動から4か月、年上男性との素敵なご縁があり順調に交際を進めていました。
彼との交際を選んだのは、お子さんへの理解を示してくださったのが一番うれしかったから!と
彼女はおっしゃっていました。

人生100年時代、いまや5人に一人が再婚といわれています。
自分がもう一度女性としての幸せをつかみたい!と思ったその瞬間から新たなご縁が始まって
いたのかもしれませんね。

こんなに早く第二の人生の伴侶が見つかるなんて!!!と驚いていらっしゃいましたが
すべてご縁があってこそ。そのご縁を手繰り寄せたのは彼女自身です。

理解のある素敵な男性に巡り合え、これから3人で素敵なご家庭を築いていってほしいと思います。
末永くお幸せに・・・


マリッジ エルトワージュはあなたの婚活を応援しています。
婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 
指輪 
2022年11月14日 09:25