出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

素敵なママになられていて感無量。

3336
みなさん、こんにちは!

先日、マリッジ エルトワージュを3年前に
卒業された会員様にお会いしてきました。

そして去年生まれた赤ちゃんにも会わせていただき
とっても幸せな時間を過ごしてきました。

たくさんある相談所の中から、マリッジ エルトワージュを選んでくださり
そして半年で卒業する!という目標を掲げてご入会。
そして運命の方と出会い、彼女のことが大好きな彼の大きな愛に包まれながら
目標よりもうんと早く卒業できた彼女。

コロナ禍もあり、結婚式なども予定していた時期にはできなかったり・・・
でも二人で焦らずに協力しながら、予定より少し遅れて素敵な式をされて
ご両家の皆様がが大変喜ばれていたのが印象的でした。

そして妊娠、出産と結婚前から知っている彼女が、今や素敵なお母さんに
なられている姿を拝見でき、とてもうれしく思います。
そして彼女やご主人の親御さんをはじめ、みんながそのおこちゃまを囲んで
幸せに生活されている様子もうかがうことができました。

ご縁が紡がれているな~としみじみ思ったり・・・

たくさんの愛情を注がれて育っているのでしょうね。
お子さんは人見知りもなく、笑顔いっぱい♡
短い時間ではありましたが、抱っこもたくさんさせていただき
帰るときは、まさかの・・・泣いてくれていました。そんな姿にキュン♡

卒業生との再会は、とてもうれしいひと時。
こうやって時間を作ってくださることは、本当にありがたいですね。

これからもご縁のある方同士のお力になれるよう、頑張っていこうと改めて
思った時間でした。


あなたの婚活を応援しています。
ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 
指輪 
2022年12月09日 15:56