出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

お見合い相手、交際すればするほど「素敵」を発見💓

2217908_s

みなさん、こんにちは!


会員様のよくある、あるある話・・・男性編。

お見合いでお会いした女性がプロフィール写真と変わらない
美しさ、
可愛さを備えていて、話題も豊富で素敵な女性だったのでプレ交際へと進展。
僕、嬉しい~、テンション上がる~と毎日楽しい婚活が開始。

 

デートの際に少しずつ理想の結婚生活などもお聞きしていますが、なんとな~く

交際を急いでいるようにみえるのか、彼女の反応がいまいち。
でもデート終わりには
楽しかったです!またお会いしましょう!と言ってくれて
女心があまりわからない・・・

実はこういうこと、よくあるんです。

 

男性は気に入ると猪突猛進というか、ダイレクトに行動する方も多いですが

女性はその辺りは冷静です。

一回一回のデートで、この方と家庭を持った時に
幸せになれるかな?など
外見だけではなく、色々な角度から判断しています。

 

まだお友達交際始まったばかりのデートで理想の結婚生活はどんなの?
なんて
面と向かって聞かれたらちょっとびっくりしちゃいますよね?
 

お互いが好意を持っていても、男女の気持ちの盛り上がり方には温度差が生じることも

あります。

 

結婚相談所では交際に進むと、お互いが結婚に真剣に向き合っているため

進展がとても早いのがいいところでもありますが、焦って色々とやりすぎては逆効果。
悩んだときはすぐにカウンセラーへ相談。

 

カウンセラーは婚活のプロです。お相手の仕草や行動をお聞きしてアドバイスすることが出来ます。 

 

交際、結婚はお相手がいてはじめて成り立つもの。

自分の気持ちだけで突っ走っては、せっかくうまくいくものも失敗してしまいます。

焦らずに、お相手としっかりとコミュニケーションをとりながら、その時間を楽しむ。そうすれば自ずと結果はついてきますラブラブ

結婚相談所では、交際中のちょっとした相違もしっかりと分析してアドバイスや
サポートをしていくので安心です。

 

今年こそは結婚と考えている方、是非無料相談にお越しくださいね。
あなたの婚活を応援しています。

 

ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 

2023年01月07日 19:00