出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

彼の心を一瞬で射止めた心遣い

eb6422d6e194617d26d97ea4fe3a7b6e_s
みなさん、こんにちは!

間もなくご成婚退会される20代の女性会員様がいます。
活動期間は3か月。ご両親へのご挨拶も終え、いままさに最高にハッピーな毎日の彼女。

女性ばかりの職場で、このままでは出会いがないまま30歳を迎えてしまうのでは?
とご入会され、数回のお見合いで運命のお相手に出会えました。

お見合いの際、彼が彼女に「この人!!!」と思ったそうです。
それは・・・

お見合いの席に彼女が早く到着して、席をとってくれていたお気遣い
に感動されたそうです。

通常のお見合いは土日に組まれることが多く、ホテルのラウンジやカフェは
あえて予約不可のところが多いのです。
そこで男性が30分以上早くいき、席をとるために並ぶということも普通にあるのですが
私とのお見合いレクチャーでそのことを聞いた彼女は、男性ばかりが頑張るのも大変だし
自分が早くいって席を用意しておこう!と思ったそうで、お見合い当日に待ち合わせ場所へ
早めに到着して席を用意していたそうです。

お見合い場所が少しわかりづらい場所だったこともあり、男性は道に迷って慌てていた
様子で到着されたそうですが「時間に遅れないように急いできてくださった彼に誠実さを
感じた彼女」と「早めに来て席を用意してくれるという細やかな気遣いのできる女性が
初めてだった彼」はその場でお互いピン!!!と来たそうで、そこからの交際は順調そのもの。

お互い仕事も忙しかったようですが、少しでも会える時間は大切に・・・と
交際を深めていきました。

男女平等という言葉が一般的になってきてはいますが、まだまだ男性が女性のために何かを
してあげるというシチュエーションは多々あります。

お見合いの席取りは男性が少し早めに行って・・・ということが当たり前と思っている
女性が多いのも事実。

そんな女性とのお見合いが続いて彼は、自分とのお見合いのために女性が早めに来て、席を
用意してくれたということにとても感動されたようです。
彼女にとっては特別なことではないそうですが、そんな細やかな気遣いができる素敵な女性は
当然、男性がほっときませんよね!

常に相手のことを考えられる彼女だからこそ、あっという間に素敵な方に巡り合えたんだと思います。

彼女も婚活を始めて、こんなに早くに運命の彼に出会えるとは思っていなかったようですが
ご両親もとても喜んでくださり、これから二人で幸せになって、たくさんの親孝行をしていきたいと
おっしゃっていました。

素敵なご夫婦の誕生ですね!末永くお幸せに。

 

あなたの婚活を応援しています。

ベル婚活無料相談のお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 




 
2023年02月24日 17:10