出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

ご成婚退会おめでとうございます💓

8595
みなさん、こんにちは!

20代の女性会員様が、ご入会からわずか4か月でご成婚退会となりました。

運命のお相手はご入会から2人目にお見合いをした方です。
そんなにすぐにみつかったの!!!と思われる方もいらっしゃると思いますが
ご入会するとお見合いを自分で申し込むほかに、お相手からもお申し込みを
いただきますので彼女もお見合い自体は数件しました。

でもその数名の男性の中で、最初から「ん?この方、ほかの方となんか違う!」
というちょっとした「ビビビッ」という感覚を持ったといいます。

そしてお相手男性も、彼女に同じような感情を抱いていたようです。

そんな二人の交際はお見合い後もとても順調でした💓

彼女は相談所での婚活は初めて。

自分一人でやっていた婚活とは違い、きちんとしたお相手と出会うように
そしてお相手に選ばれるように、どんな点を改善し、どのような努力を
したらよいかをきちんと相談、報告をしてくださる会員様でした。

婚活をしながら、外見もどんどん綺麗になっていった彼女。
もちろん内面もとてもやさしく、素直なお嬢さんでした💓

とっても頼りになる素敵な彼だそうで、お二人で力を合わせて
素敵な家庭を作っていきたいと笑顔でおっしゃっていました。

末永くお幸せに・・・・

(*会員様の記事、写真掲載承諾済み)

 

次はあなたが幸せになる番ですよ!あなたの婚活を応援しています。

ベル婚活無料相談のお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 

2023年04月29日 10:17