出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

アプリを辞めて相談所に入会しようと思った理由

8fd5d55732fcd8ccf6e7ad22479157f2_s
ただいまご入会キャンペーン実施中 
詳しくはこちらから→ 
成婚白書リリースを記念してキャンペーン開催! (marriageeltwage.com)

みなさん、こんにちは!

結婚相談所にご入会前に婚活としてマッチングアプリを利用されている方はとても多いです。

実際、マリッジエルトワージュにご入会される方のほとんどが、マッチングアプリ経験者です。
ではなぜ、あるタイミングで結婚相談所に入会しようと思ったのか?の回答で多かった順でいうと

●出会えても進展がなかった
●付き合えても結婚までに至らなかった
●結婚への真剣度に違いがあった
●一人での婚活に限界を感じた
●身元が分かる安心した出会いが欲しかった
●一年以内に結婚したかった

このような回答が目立ちます。

マッチングアプリは安価または無料で利用できるため、誰でも気軽に始めることが
できますが結婚を意識した出会いを求めると、そう簡単に運命の方に出会えないとのこと。
中には交際していたお相手が既婚者かも?と思った瞬間があったというお話もありました。

気軽に始めることができるので、「出会い」ということだけでいうと楽しいかもしれませんが
真剣に将来を見据えた交際をしたい方には、時間を無駄にするというリスクがあるかもしれませんね。
そう感じた時がアプリから結婚相談所へ切り替えたくなる瞬間なんだと思います。

今日より若い日はない!!!
時間はとても大切です。
1年以上アプリを使っていてもよい方に巡り合えない方は是非次のステップに進んでくださいね。

あなたの婚活を応援しています。

ベル婚活相談はこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
 
2023年05月11日 10:30