出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

入会してみたら・・・びっくり!

12a06af76f0e77a85d268a1bf2f35f7a_s
みなさん、こんにちは!

6月から入会された30代男性。

数年間、色々な婚活パーティや婚活アプリを使って独自で婚活を
頑張っていたそうですが、コロナ禍もあってなかなか思うような
出会いが無かったそうです。

そして結婚相談所への入会も考えて、昨年の今頃
マリッジエルトワージュの無料相談へお越しくださいました。

システムなど最新の出会いがここにはある!
入会したらすぐに結婚できそうだな~と思ったそうですが、
婚活アプリとはちがい、月々に費用が掛かるし、本当にお見合いが組めるのかなど
ちょっとの不安から、あと一年は自力で婚活を頑張ろうと思ったそうです。

そして一年が経ち、今までと変わらない婚活結果に「真剣に婚活しないと手遅れになる!」と思ったそうで再びご連絡があり、ご入会となりました。

ご入会されてまだ2週間経っていませんが、なんとお見合いが10件以上組めています。

ご本人が一番驚かれていますが、真剣に結婚したいと思っている方が登録されている結婚相談所は真剣な出会いが沢山あります。

毎週末、たくさんのお見合いが組まれていて、新たなカップルが沢山誕生するのです。
カップル誕生が即、結婚につながるわけではありませんが、それでもお互いが結婚相手を見つけるために登録しているわけですから、交際自体が真剣です。

もっと早く入会しておけばよかった・・・・とおっしゃっていましたがこれはご入会を数か月迷われていた方、ほぼ全員がおっしゃる言葉です。

素敵な将来の伴侶が、短期で見つかるようにしっかりとサポートしていきます。

皆さんの婚活を応援しています。


ベル婚活イベント、婚活相談のご予約はこちらをクリック⇒ 指輪 
 
2023年06月12日 16:00