出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

いつまでに結婚するか…は具体的に!

9be949b377afa5014e9b940a875cc105_s
みなさん、こんにちは!
 
このブログをご覧いただいている方は、いつか結婚したい。
結婚相談所にもちょっとだけ興味がある・・そんな方が多いと思います。

すでにご自身で婚活を頑張っている方もおおくいらっしゃるでしょう。

婚活で大切なのは目標をしっかりと持つこと。

婚活やってます!!!と言いながら「いつかは結婚するの!そのうちにね!」とか
「いい人がいたらすぐに結婚するわ~」と思って活動している方は、婚活を始めたことにはならないのです。

具体的に目標を持つことで、結婚までの道のりが近くなります

例えば「〇〇歳までに子供を産みたい!!」そのためには「○○歳までには結婚していたい!!

そのためには「○○歳には婚活始めよう
!!」と逆算して具体的にスケジュールを考えます。

そして婚活を始めたら、より具体的に目標を設定します。
*月に何人くらいの異性と会うか
*素敵な異性に出会うために、今自分はどんな努力をすべきか などなど。

目標を具体的に持つということが、案外難しく、先延ばしにしがち…でもご自分の将来をイメージすることはとっても大事なんです!!

マリッジ エルトワージュでは活動開始時の本カウンセリングで、この具体的なスケジュールをしっかりと立てます。
全てがその通りになるとは限りませんがイメージして、その目標に向かって活動することが大事なのです。

みなさんの「結婚したいという気持ち」応援しています。


ベル婚活相談はこちらのリングをクリック⇒ 指輪 
 
2023年07月02日 17:00