出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

未婚男女の9割が・・・

adb8b6f99665c3fe84cd634d8c942384_s

みなさん、こんにちは!

未婚男女の9割が、いずれは結婚したい、結婚するつもりと思っているという
データがあります。
 

昔は職場でも「まだ結婚しないの?相手はいないの?」なんて探りが入って、相手がいないなら合コンでも
企画する?なんて話は普通にありましたが、今はコンプライアンスの問題で、そういったプライベートな話は
タブーになっているので、新たな出会いが難しくなっているようですね。


先日20代の男女と話をしたら「今どき合コンなんてない!!」と笑われてしまいました。
婚活アプリや街コンなどの出会いの場はたくさんあるのに
なぜ結婚にいたらないのか・・・
不思議に思いませんか?

 

今はインスタなどで同じ趣味の人と簡単に繋がることができ、グループで会うこともあるそうですが
女性曰はくガツガツした男は嫌!だそうです。
そして
男性曰くガツガツとした男に見られるのは嫌!だそうです。 

どちらもそういう感じだから、交際にはつながらないとのこと。


結婚したいけど、相手にアプローチがうまくできない・・・そんな人が増えているのかもしれませんね。
SNSなどでは会話は弾むのに実際に会ってみると話すのは苦手でという若者が多いのも事実

 

結婚に至るまでには、いくつかのプロセスが必要ですよね!

まずはお付き合いから始まり、二人の仲を深めていく・・・・
その過程でアプローチが
うまくできず、相手に嫌われないように探りながらの交際では疲れ切ってしまいます。

結婚したいと思っている人がいるのに、未婚化や少子化が加速していることはとても残念なこと。

きちんとしたお相手と、幸せな結婚したい・・・そう願っている方は、是非しっかりとしたサポートのある婚活をお勧めします。

婚活は時間がとても大切。悩んでいる時間はもったいない。

あなたの婚活を応援しています。

ベル婚活相談はこちらのリングをクリック⇒ 指輪 

2023年07月11日 18:50