出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

毎月5万件以上のお見合いが組まれています。

8244eeff43ed39c5eef6a58ae71e7cd4_s
みなさん、こんにちは!

結婚相談所に入会すると、たくさんの会員様の中から
ご自身の希望する条件でお相手選びをしていただきます。

それで一体どれくらいのお見合いが組まれていると思いますか?
今年の4月は57,984件。5月は58,854件。6月は56,150件。

毎月、こんなに沢山のお見合いが組まれています。
「お見合い」というとちょっと古臭いイメージですが・・・・

要はプロフィールを見て、いいな!と思った方へお申し込みをして
お相手からお見合いをお受けするというお返事があれば、お見合い成立です。
その後は担当カウンセラーが日時や場所のセッティングをしていくのですが・・・

このお見合いが行われた数が、毎月こんなに沢山あるのです。

個人で婚活をしていたら、新たな出会いはそう沢山ないはず。
結婚相談所は結婚したいと思っている方で、条件をクリアした方だけが
入会できるところなので、安心かつスピーディにお話がすすみます。

今婚活を始めたら、年内にご成婚退会も全然夢ではありません。

皆さんの婚活を応援しています。
是非一度、無料相談にお越しくださいね。


ベル婚活相談はこちらのリングをクリック⇒ 指輪 


 
2023年07月15日 11:10