出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

この人どんな方か知りたいな♡

26727778_s
みなさん、こんにちは!

ショッピングをしていて、ふと手に取ってしまうものってどんなものですか?

「いいものないかな~?」って探しをしているとき、「あ!これいいなぁ~」とピンときたら
手に取って、それがどんなものか、よ~く見てみると思います。

その逆で、目的があって探していても、見た目のデザインが気に入らなければ手に取らないし購入もしないでしょう。

これって異性選びに似ています。

自分は優しし、いい人って良く言われる!とします。でもそれは交流を持たないとわからないこと。

交際相手として選ばれるには、身だしなみはもちろんのこと、清潔感がとても大事。
「あら?素敵な方!ちょっとお話してみたいな~」と相手に思われるような外見でなければ、交際にはこぎつけません。

よく、「もう少し外見を改善しましょう!」というと、「素の自分で勝負したい!」とか、
「いつも通りの自分を好きになってくれる人がいい」とおっしゃる方がいますが、今までそれでやってきて
出会いが無かったわけですから、そこはしっかりと改善すべき点です。

顔がよくないとダメ!とかそういうことではありません。

清潔感や身だしなみがきちんと整っている・・・・そういったことが大切なんです。
まずはそこがクリアされないと、折角いいご縁が目の前にあっても、選んでもらえないのです。

まずは異性に「この人どんな方か知りたいな♡」と思ってもらえる外見に整えましょう!


ベル婚活相談のご予約はこちらをクリック⇒ 指輪

 
2023年08月03日 16:07