出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

実際、入会したらどんな感じなの?

b410b46b9c468ea9d0db799b7f0e228e_s

みなさん、こんにちは!


結婚相談所に入会したらどんな感じなんだろう?と思いませんか?

そんなにたくさん出会いがあるの?
本当に運命の人に出会えるの?
ホームページに載ってる料金だけで大丈夫なの?
どういう人が登録してるの?

これは無料相談に来られた方、みなさんが「聞きたい!」と思っている内容ですが、一番よく聞かれるのが
「本当に出会いは増えますか?」ということ。

入会すると今までとは違った生活が始まります。


どういうことかというと・・・・入会して自分のプロフィールが公開となると
異性からのお申込みが来始めます。
そしてご自身もたくさんの異性会員のプロフィールを閲覧し、気に入った方へお申し込みを始めます。
早い方だとスタートしたその日にお見合いが決まる方もいます。

プロフィールを作成する段階で、見た目改善や服装選びなど、カウンセラーからしっかりとアドバイスを
していきますので、いまのままで入会を境に一気に出会いが増えるという単純なものではありません。

現在IBJには8万6千人以上の会員様が登録していて、その半数が異性だとすると極端な話、4万人以上が
自分のプロフィールを見始めてくれるのです。もちろんお相手選びには、年齢や居住地域などの条件も加わってきますので
自分が4万人全員の対象に当てはまることはありませんが、それでも入会前よりは明らかに変わると思います。

しかも結婚相談所は真剣に結婚を考えている方しかご入会できないため、お相手選びの目的がしっかりしています。
プロフィールには学歴や職業はもちろん、出身や大まかな年収、家族構成など、公的証明書を提出していただいた
確かな情報を記載しているので、安心してお相手選びができるのです。


マリッジエルトワージュにご入会された会員様全員が、1か月以内に複数のお見合いを組めています。
 

そして数回のデートを重ね、真剣交際へ進むか決めていただくわけですが、その中で自分への「気づき」も
出てきます。つまり婚活は自分自身を知るきっかけになる
のです。
 

自分の長所や短所に気づく方、自分の魅力を再発見する方、あれ?このままでいいの?と気づく方、
皆さん色々ですが、それぞれがその「気づき」によって素敵に変化していきます。


どうしたら沢山の異性の中から選んでもらえるか、今の自分を最大限に魅力的に見せるためには・・・と
考えるようになるんです。そして人を引き付ける力が身についてくるのです。


入会されたばかりの人は、自分にお見合いの申し込みがくるのか、申し込んでもお断りされるのでは?と
不安ばかりが先に来ると思います。

 

全てのご入会者様におつたえしていること、それは運命の人は一人です。

それ以外の方は
最終的に全てご縁がなかった方。
ただそれだけのことなのです。

運命の人を一日も早く
引き寄せるために素敵な自分に成長し、婚活を自分の好転的なチャンスととらえて
前向きに楽しんで活動していただきたいと思います。
私たちカウンセラーもご成婚まで一緒に伴走していきます!!


ベル婚活カウンセリングのお申し込みはこちらのリングをクリック⇒ 指輪 

2023年11月11日 13:00