出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

HPカテゴリーheader

6月4日 BBQパーティ開催

10369
みなさん、こんにちは!

GW突入しましたね~
前半はお天気も良さそうで、お出かけ日和ですね。

婚活者にとってGWはお見合いやデートで大忙し。
結婚相談所も、この時期はお休み返上でサポートしています。
素敵なご縁が沢山実りますように・・・・

GWはお仕事が忙しくて婚活どころではなかった方は
是非6月に千葉の船橋で開催予定のBBQパーティにご参加くださいね。

場所はJR船橋駅直結の東武百貨店8階のBBQ特設会場。
対象年齢は男性30歳~45歳くらいまで、女性は相応年齢とさせていただきます。

日ごろ開催している婚活パーティとは違い、もっとラフな感じでBBQを楽しみながら
男女で楽しく会話をしながら交流を深めましょう!という企画です。

パーティ後のカウンセラーフォローはありませんが、普段異性と出会いが無い方は
是非新たな出会いを楽しんでみてくださいね。


ベルBBQパーティのお申し込み、婚活相談はこちらのリングをクリック⇒ 指輪 

 
2023年05月02日 22:05