出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

ご成婚者さまの声

29歳 女性 保育園勤務

o1009100014333731195 (2)

在籍期間5か月 
お見合いからプロポーズまで4か月 (お相手 29歳)  

婚活を始めようと思ったきっかけは?

プリザーブドフラワー教室の先生が婚活サロンをやっていることを知り婚活に興味をもち、自分も始めてみようと思った。

 

マリッジエルトワージュにご入会を決めた理由は?

自分が通っている教室の先生なら、色々なことを相談しやすいし、信頼できると思ったから。

 

婚活を始めてみて気づいたことは?

出会いはお見合いだが、真剣交際の時は普通の恋愛と同じ。途中不安もあったが、カウンセラーに相談することで解消できました。

 

カウンセラーの対応はいかがでしたか?

電話や面談、ラインのやり取りなど状況に応じて対応してくださり、仕事が忙しく不安になりそうな時もありましたが、細かなやり取りで不安を解消でき続けることができました。

 

ご成婚相手はどんな方?

同じ年で優しくて、のんびり屋さん。マイペースな頑張り屋さんでもあり、私には持っていないものを、沢山持っていて尊敬できる方です。

 

婚活を始めようと思っている方、婚活を始めたばかりの方へのアドバイス

カウンセラーを信頼し自分磨きも頑張ること。またお見合いではお相手の良いところを沢山見つけるようにするとよいと思います。皆さんにも素敵なご縁がありますように!