出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

ご成婚者さまの声

33歳 女性 派遣会社勤務

ホームページ動画用

・在籍期間 5か月 
・お見合いからプロポーズまで2カ月半 (お相手 33歳)

婚活を始めようと思ったきっかけは?

周りの友人も結婚し、出会いの場に行くことが無くなったから。

どんどん年齢を重ねていく中で、たまたま婚活サロンを経営する勝田さんと出会い、これもご縁かな?と思い、思い切って婚活を始めました。

 

マリッジエルトワージュにご入会を決めたきっかけは?

親身になってくれるカウンセラーだと思ったから

 

カウンセラーがいて良かったと思ったエピソードはありますか?

信頼して、その時その時の自分の気持ちを素直に話すことが出来たのが良かった。

周りに活動をしていることを話していなかったので、いつでも電話で話を聞いてもらったり、アドバイスしてもらいありがたかったです。
まるで母のような存在で心強かったです。

 

ご成婚相手はどんな方?

私のことを一番に考え、大好きでいてくれて、とてもやさしい人です。

最初は友達みたいな存在だったけど、今では愛おしい人になりました。
 

婚活を始めようと思っている方、婚活を始めたばかりの方へのアドバイス

私はお金をかけてまで出会いを求めたりする必要はないと思っていたし、本当に結婚相談所で出会いはあるの?と思っていました。
半信半疑だからこそ、ダラダラせずに自分で期限を決めて真剣に活動に取り組みました。

活動していくうちに自分の描いていた結婚感は違うかな?と自分自身を見つめ直したり、相手に求めていたものがどんどん変わっていく自分にも気づきました。
活動していくうちに本当にどこにご縁が転がっているかわからないなぁ~と実感しました。
一つの出会いの場、きっかけとして結婚相談所で活動するのはいいとおもいますし、真剣に取り組むことが結婚への近道だと思いました。