出張型 結婚相談所 マリッジ エルトワージュ|千葉市

真剣な婚活をしたい方が、ひとりで悩まずに安心、安全に婚活できる場所です。  

ご成婚者さまの声

49歳 男性 会社員

21-03-24-17-42-08-112_deco (002)

・在籍期間 2年 
・お見合いからプロポーズまで3か月(お相手 44歳)

婚活を始めようと思ったきっかけは?
将来的に一人での生活は寂しいと思ったので。

 

マリッジエルトワージュにご入会を決めた理由は?

知人の紹介で。女性目線のとてもきめ細かいアドバイスを、受けることが出来ると思ったから。
 

婚活を始めてみて気づいたこと、大変だったことは?

時としてお見合いの申し込みをしても、なかなか成立せず、やる気を維持するのが大変と感じた。
 

カウンセラーの対応はいかがでしたか?

モチベーション維持に尽力をしてくれたこと。また男性にはわからない女心についての的確なアドバイスがとても良かった。男性には気づかない、わからないことが多いが、婚活を通して、それも学ぶことが出来たと思う。
 

ご成婚相手はどんな方?

気遣いができ、とてもやさしい素敵な方です。
 

婚活を始めようと思っている方、婚活を始めたばりの方へアドバイスをお願いします。

自分が入会して思った事は、少しでも結婚したいという意思があるなら、早いうちに結婚相談所へ入会すべきだと思った。
SNSやアプリでの婚活もあるが、それは本当に結婚までの道のりは遠いし、実際になかなか難しいと思う。